2012年8月11日土曜日

ロップル君の宇宙船

青いねこ型ロボットの映画に登場した。ロップル君の
宇宙船モチーフにモデリングしてみました。
今回は、本日5時半頃帰宅してから飯も食わんと
一気にモデリングしてみました。
途中オリンピックやドラマで,手がだいぶ(かなり)止りがちでしたが、
4時間半で完成しました。
今回モデル通常航行時の形態とワープ航法時の2モデル製作しました。
通常航行時のモデルも、移動コピーツールでスライドしてあげれば
ワープ航法時にチェンジする事が出来ます。




















上記の画像をクリックするとTrimble3Dギャラリーにジャンプする事が出来ます
そちらからGoogle SketchUpモデルデータダウンロードする事が出来ます。
(要Gmailアカウント)

Gmailアカウントお持ちでない方は,
こらからダウンロード出来ます。

Google SketchUpモデルデータ

0 件のコメント: