2012年8月19日日曜日

要塞17












先日、完成させた大鉄人17
肩や細部をTV風味に再アレンジし飛行要塞形態に変形させてみました。
TV風味に再アレンジしたのですが足はTV版のような
すねより前後長のある巨大な足にはせず,前回のモデルそのままです。
そのため、変形の解釈変えたパーツが付いてます。
空と、の合成、タダ単に空画像に組み合わせただけです。
当方の画像処理環境、MacOS標準のプレビュー(切り抜き担当)と、
ワープロのPagesで合成行っているので超簡単な事しか出来ません。
以前持っていたMac版Photoshop、Illustrator(10年上前の)OS10.4,10.5の頃まで
は使えたけど、現在どれも使えなくなってしまってる。
WindowsのPhotoshopElements1,2,3,4
(スキャナー、タブレットその他に付いてきたもの)も,
XPマシン壊れてWindows7マシン(ネットブック)に換えたら、これもまた使えなくなってしまってる。マクロメディア吸収合併してからのAdobeさん金儲けに走り過ぎたのか
アップデート出さないわ、乗換の制限もキツいわで,どうにかしてほしいわ…






























































上記の画像はマウスオーバーでグリグリ回すことが出来ます。
Google3D werehouseの文字クリックすると、Trimble3Dギャラリーサイト(要Gmailアカウント)へ飛び,sketchUpのモデルデータをダウンロードすることが出来ます。



Gmailアカウントお持ちでなく
sketchUpでモデルを見てみたいという方は下記にダウンロードの直LINK
置いておきますのでそちらから入手下さい。




sketchUp8モデルデータ: Big IronMan17 ver.2 ~大鉄人17 TV風味〜



sketchUpお持ちでない方はこちらからsketchUp8フリー版Windows/Mac版あります。
必要なソフトをダウンロードして下さい。

0 件のコメント: