2013年4月7日日曜日

宇宙戦艦ヤマト完工!!



3月初めより建造しておりました。

宇宙戦艦ヤマト完工しました。(TV放映ギリギリに間に合った~)



****ブログアップした時モデルデータのLinkが間違っておりました。訂正しました。



下記にモデルデータ、ダウンロードリンクあります。

モデルの安定翼、レイアで展開収納出来ます。










































主砲

主砲後部

艦橋前景

第一第二艦橋

艦橋上部・レーダー部

艦橋後部


パルスレーザー砲群

煙突ミサイル


カタパルト


波動エンジン噴射口・下部Wingの取り付け位置私の好みで下げてマウントしています。


ロケットアンカー

艦首ミサイル発射管

第三艦橋

バックシャン
艦名






























モデルデータ724Mとなってしまい。3Dギャラリーにはアップ出来ませんでしたので
GoogleDriveにアップしてあります。
ご興味のあるかた、もっとグリグリ見てみたい方いらっしゃいましたら
下記のリンクにデータ置いてありますので、よろしければダウンロードして下さい。



3DModelDATA DownloadLink https://docs.google.com/file/d/0B-otzJHuLHi6UHBTc3ZzcHlIOTQ/edit?usp=sharing











3 件のコメント:

kunkun さんのコメント...

すごーいฅ(・ω・ฅ)))

Unknown さんのコメント...

ヤマト発進、おめでとうございます。本モデル、まさに「究極」なり!!!!!

DIGSON さんのコメント...

また、ヤマトをLUMIONに取り込んでみました。
ヤマトのボディラインが素晴らしく綺麗ですね!

動画自体は、暇がなく手抜きなので申し訳ありません。