2012年8月10日金曜日

大鉄人17〜完成

大鉄人17完成しました。
今回は、ずんぐり感が、ちょっとかわいい
少しToyテイスト加えたモデリングとなっています。
劇場版仮面ライダーフォーゼで17登場するらしく、17
少し話題に上っているようですね。
フォーゼの兼ね合いでしょうか,大鉄人17、宇宙鉄人キョーダイン
YouTubeの東映特撮チャンネルで週2本ずつ始まってますね。
私の世代にはうれしい限りです。
週末の更新が、最近待ちどうしくてたまりません。(笑!!




















飛行ポーズの画像合成用のスナップ作製してみました。
合成したモノは後日UPします。



こちらで、マウスでぐるぐる回して閲覧出来ます。
画像をクリックすると、Google3Dギャラリーにジャンプし
sketchUpのモデルデータダウンロードが出来ます。
(サイトに入るにはGoogle,Gmailアカウントでログインしなければなりません。)




Gmailアカウントお持ちでない方は下記のLINKをクリックして下さい。
モデルデータダウンロード出来ます。

sketchUp8 モデルデータLINK:大鉄人17
























0 件のコメント: