2014年8月15日金曜日

スラングル建造報告-7



下の方に、完成前のModelDATAのリンク貼ってます。

亜空大作戦スラングル 大型トレッカービークル”スラングル”完成しました。
下部に、ModelDataLINK貼っています。


建造報告!


肘関節、かかと部キャタピラ駆動部

全身の色々なところの手直しに









































展示台制作しました。


我がBlog、海外の方の閲覧の比率が多いので、と言うかSketchUp楽しんでいるユーザーさん
日本人が少ないというかなんというか・・・・なので。

日本人モデラー主張するために、去年からのモデル。
作品アニメ兵器が多いので、日本のアーミーの旗かたどった展示台をモデル内に入れています。
これ見たら日本人モデラーて一発でわかりますものね。
(間違っても日本を蔑む破廉恥な某マスコミのマークではないのです。)
海外の素晴らしいSketchUpモデラーさんに負けないよう楽しいモデルを作って。ゆきたいと思います。



































残るは履帯制作残すのみです。

これが一番時間かかるかな!?

かかと部:アニメやプラモデル見ると、とても謎の多い機構になっているようで・・・・
個人的に解釈してこのような形になりました。


































あとは履帯を制作して、写真にあらせて配置していくだけなのですがかなりの難関です。
















































完成前ですが、ModelDATA配布してみます。

コメントお待ちしております。


モデル完成しModelDATA入れ替えをしました。












SURUNGLE:
ModelDATALINK

https://drive.google.com/file/d/0B-otzJHuLHi6aVBoVW43cmxESE0/edit?usp=sharing







コメントを投稿